読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「生活のつぶやき」

謂わば「生活のつぶやき」とでもいったようなもの

にほんブログ村に登録しました

にほんブログ村登録って難しいのかな?と思っていたけれど、やってみたら案外ちょちょいのちょいでした。きっと人生だって同じで、やるまでが面倒だけどやってみたらどうってことなかったということ多いんだろうなぁ、などと思っているうちに登録完了。カテゴリー登録というのが(どれにするのか決めるのが)難しくって、アレコレ悩みながら「シンプリスト」を選びました。本当の意味するところはよく分からないけれど、私としては「シンプルに生きていきたい」考えのある人間だから、シンプリストを選びました。場違いだったら登録変更しましょ(できるのかな?)。ブログの紹介文というのもうんうん悩みましたが、結局それらしい単語をぽつんぽつんを打ったら満足したので良いこととしました。それから、どうせだったらバナー的なやつもかわいいのがいいやい!と思い、それも作りました。(画像をアップロードするだけでよいのでめちゃくちゃ簡単でした)試しにこの記事に貼ってみようと思うけれど、ちゃんと貼れているかな? 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村