「生活のつぶやき」

謂わば「生活のつぶやき」とでもいったようなもの

「ル・カフェ・ド・エリソン」(カフェ/広瀬通)

f:id:maacoro:20160821125727j:plainf:id:maacoro:20160821125733j:plain

広瀬通駅からほど近い場所にある小さなカフェ。贔屓にしているレンタルドレスショップがこの近くにあるので、そこへ行った帰りに寄りました。女の子の好きそうなゆるふわ♡ファンシー♡森ガール♡(死語?)な雰囲気。そんなかわいい世界観が作られているお店なので、日常の喧騒を忘れられるし、気分転換にもぴったり。ロンネフェルトの紅茶が戴けます。(仙台だと将監の「サロンド・カフェ・マンナ」だけだと思っていたので入ってびっくり)女の子同士でお喋りしたい時に行きたい感じかな。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村